RSS | ATOM | SEARCH


author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, pookmark
ただいま(^ー^)ノ
ただいま〜(・◇・)/~~~

ってテーブルには大澤親分からの荷物!妻と息子からのbirthdayカード☆彡
右のはなんだろ?とみたら
カードの支払い明細(^◇^;)
普段の生活って愉快やわ〜♪
ありがとうございます!

PiRO号PILOTは所沢に御帰還。
考えると3人揃って素晴らしい快挙。
NICEなメンツだわ!
873さん素敵な集いをありがと!


朝からポーズ(*^^*)
はいジョージ♪( ´▽`)


さて、出産準備開始!
家を片付けるよ〜|( ̄3 ̄)|
author:B.O.D RIDER'S, category:PiRO, 07:58
comments(0), trackbacks(0), pookmark
OYA-Z JAM NO.1

OYA-Zクラスで優勝いただきました!
皆様のお陰様です!
本当!皆様に感謝します!
ありがとうございます!

毎年、873さんが手作り

一緒に行ったジョージはMVP、
うちっこはHIPOINTで表彰され
大満足な帰り道。
OYA-Z JAMは今年でfinalらしいが、
オヤジの集いは永遠でしょう!
毎年主催してくれた873さん
お疲れ様でした!
ありがとうございます!

色々と成長させていただき感謝します!
今度は呑みましょう!(^-^)/
author:B.O.D RIDER'S, category:PiRO, 04:35
comments(0), trackbacks(0), pookmark
My bike is so cute!



2013年はなんとかメイクしたコレ。
今年はアップがてらに出来ちゃう。

成長してますねっ(^-^)/
author:B.O.D RIDER'S, category:BMX BASE "REON", 16:58
comments(0), trackbacks(0), pookmark
OYA-Z JAM 2015練習会
本日は山形県寒河江

うちっこがお寝坊するハプニングが勃発!発覚したのが集合時間を20分過ぎた時。

圏央道のお陰で茅ヶ崎から所沢まで
1時間程で来てくれたので、
その時間だけ仮眠がとれた。

9歳のジョージは爽やかな笑顔で
数字に弱いと話してくれた。
終始、指パッチンの練習(^^)
うちの息子の4年後はこんな感じかと
思うと楽しみな旅の始まり。

パークに到着し、乗り始めたものの
練習不足で無駄な力が入り
余計に体力が消耗していく。

15年もBMXを乗ってきたが
身体と向き合いながら
乗れているのはここ2〜3年だ。
明日は37歳のbirthdayライド(*^^*)
楽しんでいこう!

author:B.O.D RIDER'S, category:PiRO, 14:40
comments(0), trackbacks(0), pookmark
サンドウィッチ

NICE(((o(*゚▽゚*)o)))
サンドウィッチ発見!
ハム&カツ&タマゴ
そしてブルーベリージャム(≧∇≦)
甘いのも入ってるセットなんて気がきくぜ!
「これいいねぇ〜」ってレジで3回
は言った。
レジの人は笑ってたな(笑)
author:B.O.D RIDER'S, category:PiRO, 12:22
comments(0), trackbacks(0), pookmark

昨日は虹がキレイでしたね!
その虹の始まりが僕の愛車PILOTでしたのでご報告いたします♪( ´▽`)
author:B.O.D RIDER'S, category:PiRO, 22:55
comments(0), trackbacks(0), pookmark