RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, pookmark
第二子誕生の御報告

10月7日(水) 9時12分
お陰様で立派に産まれました!
体重3582g 身長50cm
シッカリした手の元気な男の子です(^o^)
お誕生おめでとう!
心から感謝します!
本当にありがとう!
みさとがすごく頑張りました。
4歳の樹春は涙をこらえ、ママと弟を励ます立派なお兄ちゃんでした。
ママがいない6回の夜を笑顔で過ごせました。
こらえた涙が溢れ出た瞬間もありましたが、
「誰かの為に何かをやりたい」
と本気で考えていました。
気付けば1番励まされたのは僕でしたね(笑)
4人になったPiROファミリー☆彡変わらぬお付き合いをどうぞ宜しくお願いします(^-^)
author:B.O.D RIDER'S, category:PiRO, 15:27
comments(0), trackbacks(0), pookmark
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 15:27
-, -, pookmark
Comment









Trackback
url: http://bodbmx.jugem.jp/trackback/1671