RSS | ATOM | SEARCH


author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, pookmark
B.O.D jr.

皆さんご無沙汰しております。
KEN-Gです。

最近は育児を楽しんでおりますよ〜〜♪

最近の息子の成長ぶりだよ





携帯ではこちら↓
こちら
author:B.O.D RIDER'S, category:KEN-G, 21:17
comments(0), trackbacks(0), pookmark
沖縄
 ご無沙汰してま〜す

KEN-Gです

沖縄にちょっくら旅行に行ってきました♪

BMXは持って行かなかったのですがちょっくらお邪魔してきましたよ♪

もちろんRIDEHOT

ridehot

久しぶりにB-BARさんやへびっ子さんに会って来ました!!

BMXの仲間ってなんであんなに久しぶりに会ったのにそんな気がしないんだろう〜

author:B.O.D RIDER'S, category:KEN-G, 01:03
comments(0), trackbacks(0), pookmark
ASPO
 ごぶさた〜〜

今日もがっつり市民プールに行ってきたKEN-Gです!

今日は皆さん知っている人も居ると思いますがASPO事ちょっと載せときます




なんとかせねば!!!

↓↓↓下のところで署名用紙ダウンロード出来ます。

アクションスポーツパーク岡山存続の会
author:B.O.D RIDER'S, category:KEN-G, 21:00
comments(1), trackbacks(0), pookmark
昨日
久しぶりに地元で乗ったよ〜

寝不足気味のKEN−Gです


やっぱり地元は落ち着くねぇ
author:B.O.D RIDER'S, category:KEN-G, 18:54
comments(0), trackbacks(0), pookmark
2010.2.13 wedding
 ど〜も〜

最近ご無沙汰のKEN-GPiROです!
P&KP&K

ちょっと遅くなりましたが、2.13にBMX RIDERのweddingに逝ってまいりやした☆


主役はマコ&トモちゃん♪  

マコとは完璧な上下関係で昔からの仲

どんな上下関係かと言うと

KEN-Gの実家が3Fでマコの実家が2F

もろ上下!!

よくマコがギターの練習をしていてうるさい時は床をドンドンとキック!!

するとギターのボリュームがさがるってな感じの上下関係♪

小さい頃はあんまり遊んだ事は無かったんだけど、マコがBMXを始めてからはちょくちょく

遊ぶようになって現在に至るってな感じで

2人がホント幸せそうで良かった!

2次会恒例のゲーム大会では商品get!!

しかもなんだか一番よさげな景品だった!!




UKはゲームで敗退しちゃってたけどなかなかいいショットが撮れたのでUP!!

U&P
黒ヒゲで見事飛び出た瞬間激写!

まぁそんな感じで2次会も終了〜〜

最後のマコの挨拶がウケタなぁ♪♪♪

皆様のご指導・ご支援だって♪(●・´艸`・)ブッ、;'.・

さすがにご支援は出来ませんがなんでも力になれる事があれば力になるよん(^o^)丿

てな感じでそろそろ眠たくなってきたのでカキカキは終了〜〜〜〜〜




author:B.O.D RIDER'S, category:KEN-G, 02:28
comments(1), trackbacks(0), pookmark
DNA OPTICS

最近、群馬の空っ風にやられっぱなしのKEN-Gです!

それにしても寒いっすねぇ〜〜

でもこんな寒さに負けてはいけません!!

相変わらずヒトリートばかりでブログ更新全然してませんが

お得な情報をちょろっと紹介させてもらいますね☆





続きを読む >>
author:B.O.D RIDER'S, category:KEN-G, 00:40
comments(1), trackbacks(0), pookmark